So-net無料ブログ作成
検索選択

3ヶ月のご無沙汰ですm(__)m [原田龍二さん]

皆様、長らくご無沙汰しておりました~!!!
お変わりありませんでしょうか?

前回の更新から3ヶ月と2週間も経ってしまいました。
何も更新していない拙いブログに毎日お越しを頂いている読者の皆様には
日々申し訳なく大変心苦しく思っておりました。
心からのお詫びとお礼を申し上げますm(__)m

この3ヶ月の間、色々なことがありました・・・
母が風邪などで何度も体調を崩し、救急車で病院へ搬送して頂いたり、
認知症状が酷くなり、夜中の徘徊、毎日何度も繰り広げられるお漏らし事件、
もうそれはどこから手をつけて良いのかわからないほどの惨状です・・・ウゥゥ((((((ノω・、)

認知症状も益々酷くなり、言うことは一切聞いてくれず
全盲で認知症の母の介護に行き詰まり、私の身も心もズタボロ状態でした。
デイサービスに出したくても風邪ばかり引いて熱を出し、
母が治れば老人施設で流行しているインフルエンザや胃腸風邪の影響で
外にも出せない日々llllll(-ω-;)llllllガーン

要介護度も4に上がり、日々のオムツの消費も半端ではありません。

いくらポジティブな私も今回は流石に参りました。
それはもう落ち込みましたよ・・・( p_q)エーン
他にも色々あり、どん底まで落ちたので、後は這い上がるしかありませんでした。
葛藤の日々を経て何とか這い上がって来ました・・・。

どん底の私を救ってくれたのは・・・やはりこの方のお陰でした~(*ノェノ)キャー

3651011.jpg

その方は、多分ご想像通り^^;原田龍二さんでした~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
原田龍二さんの新しいお仕事の情報がドンドン入って来たことで、
私の心が段々元気になりました~ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

落ち込む日々には毎日少しづつ、原田龍二さんのこれまでの
出演作品を片っ端から鑑賞しました^^
出演作品の殆どを自分の力だけで観ることが出来た訳でなく、
そこにはいつも龍二ファンの方たちの温かいお心遣いがありました。

それぞれの地域限定でしか放送されなかったドラマ
バラエティ番組などを録画して送って下さいました^^
私が知っている限りのファンの方たちは
皆それぞれに色んな苦労を抱えて生きています。

どんな苦難にも耐えられるのは、いつも心に原田龍二さんの存在があり、
彼の活躍を心から願い、祈り、彼の活躍をパワーにして皆頑張って生きています。
私を含め、原田龍二さんに命を救って頂いた人ばかりだと言っても過言ではありません。

~そんな素敵な原田龍二さんの出演情報です~

番組名をクリックして頂くと番組のHPに飛びますので是非ご覧下さい♪


先ずは明後日6月26日金曜日からスタートのテレビ朝日系

 金曜ナイトドラマ『メイド刑事』京都府警察本部長「海堂俊昭」役でご出演♪
地方によって放送時間が違うのでご注意くださいm(__)m
関東地方よる23時15分~ 関西地方 午前0時24分~ 東海地方 午前0時22分~

来月7月1日水曜日よる9時からスタートする
TBS橋田壽賀子ドラマ『となりの芝生』に泉ピン子さんの長男「高平透」役でご出演♪

来月7月27日月曜日よる8時からスタートする
TBSパナソニックドラマシアター『水戸黄門第40部』にご存知「助さん」役でご出演♪
初回は2時間スペシャルです☆

そしてなんと今年の12月の1日から24日まで明治座にて
舞台公演『最後の忠臣蔵』にご出演されます♪

いつもならあの手この手で情報をゲットしている私なのですが、
毎日の介護で手いっぱいの生活で、パソコンを開ける時間も無く
殆どの情報は龍二ファンの皆さんからメールを頂いて情報が入りました^^
教えて下さった温かいファンの皆様にこの場を借りてお礼申し上げます^^
ありがとうございました~m(__)m

そして、どん底の私を救ってくれた原田龍二さん^^
そして温かく見守り励まして下さる原田龍二ファンの皆さん、
そして、いつも瑞穂の言の葉♪を読んで下さる皆様に
心から感謝申し上げ、厚く厚くお礼申し上げますm(__)m
+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆

原田龍二ファンの方もそうで無い方も、
原田龍二さんのご活躍を是非ぜひご覧になって下さいね^^
そしてファンの皆様、これからもずっと変わらず
原田龍二さんを支えて行きましょう^^
そしてもっともっと彼に良い風を吹かせましょう~!!!
エイエイ(゚∀゚)/ オー!!

過酷な日々ですが、1人で看るのは限界だと言うことがわかったので、
人の手を借りて母を預け、楽しいことを見つけながら私らしく生きて行きます^^

頑張れ私、ファイトだ自分~ファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!

 

<おまけ>

来月7月5日の日曜日に、原田龍二さんの現代劇の師匠でもあり、
私も大好きな水谷豊さんのコンサートに出掛けて参ります^^
前から7列目というラッキーな席が取れました^^

20090624102733.jpg

こんな私ですが、皆様変わらず応援して下さいねm(__)m

梅雨時で体調を維持するのが容易ではありませんが、
皆様どうかお体をご自愛下さいませ^^
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します♪


nice!(10)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 27

dreamfarm

☆こんばんは☆
いつもありがとうございます☆
早速、瑞穂さんのブログ見にお邪魔しました。

瑞穂さんと同じく私も☆原田龍二さん☆から~
たくさん生きる元気をもらっているファンとして・・・
原田さんの7月の出演番組の豪華ラインナップ見るとうれしいです♪♪♪

お母様の介護大変ですね☆お疲れさまです☆

水谷豊さんは原田さんの現代劇のお師匠さんなんですね☆
水谷さんというと☆キャンディーズの蘭ちゃん☆思い出します。
コンサート楽しんで来てくださいね♪
by dreamfarm (2009-06-24 22:28) 

JUN

瑞穂さん、お久しぶりです(*^_^*)
お母様の介護大変だったのですね。
どうされてみえるかなと思っていました。
一人で頑張るのは限界がありますものね。
皆さんに助けていただく事ができるのならその方がいいと思います。
でも原田さんのおかげで元気になられて良かったですね~♪
水谷豊さん・・・私も大好きです!(^^)!
コンサート行かれるんですね♪いいですね~。
楽しんできて下さいね~(*^_^*)
by JUN (2009-06-24 22:46) 

yokonozo

頑張りに頭が下がります。

でも、家族で出来る限界を越えていますよね…
待機している人がたくさんいるのは知っていますが、
共倒れになってしまったら本末転倒だと思うのです。

なんとかならないのでしょうか。
瑞穂さまが心配です
by yokonozo (2009-06-25 06:40) 

チビ姫

心配していました。いつもの瑞穂さんの感じで安心しました。ご苦労は私の想像以上と思います。どうかお身体に気をつけて1日1日を進んでください。私も瑞穂さんを応援してます(^-^)/
by チビ姫 (2009-06-25 08:14) 

mcnj

瑞穂さん、お久しぶりです。
メールを拝見して、もしやと思って、飛んで来ました。
大変だったですね。
でも、母君様の喜ばれるお世話なら、がんばれますね。
原田さんのパワーもお借りして。
水谷豊さんが、名古屋の来られるのですか。
それも、目近で見られるのですね。
二人分のパパワーを貰ってお帰り下さい。
by mcnj (2009-06-25 14:37) 

ひろりん

元気です報告と元気表明ありがとうございます☆(*^▽^*)ノ

更新もままならないほど身を削るような時間に追われる毎日だと察するものの、元気な声は何よりうれしいです☆
大変なのは想像してましたが、あの新型インフルエンザ騒動の影響まで受けていたなんて酷過ぎますね!!

心のよりどころに水谷豊さんが増えてるwww
私は16年ぶりに復活したユニコーンです☆
by ひろりん (2009-06-26 11:12) 

女将

お元気で何よりです。
てか、原田様居れば生きていけるんじゃないですか?(笑)

いっぱいテレビや映画をみて、
きゃ~きゃ~いって
ストレスをあまりためないようにしてくださいね。

UPしてくれるだけで、
安心いたします。
by 女将 (2009-06-26 22:09) 

タケノコ

お母様の認知症が随分進行されて、介護の方もかなりしんどうそうですね。デイやショート、ヘルパーさん利用で暑い夏を乗り切ってくださいね。
政府の推し進める介護保険制度、在宅での介護の大変さがなかなか伝わっていないように思います。
施設はお高くて、よほど金銭に余裕のある方でないと入居できないのではと思っており、私たちも年老いたとき、妻がご存知の通りなので、正直不安ですね。
原田さんは、新聞の番宣で、メイド刑事に出るとありましたが、コメディ系?に出られるのは、珍しいのでは?
by タケノコ (2009-06-27 20:59) 

瑞穂

<dreamfarm さんへ>
早速お越し下さり、温かいコメントをありがとうございましたm(__)m
原田さんのご活躍はファンとして何よりも嬉しいですね^^

これまでは、水戸黄門でお忙しいと中々レギュラー番組のお仕事は
無かったのですが、メイド刑事は京都で撮影なので有り難いですね!
母の介護はとても過酷な内容ですが、それを頑張れるだけのパワーを
いつも原田さんから頂いています^^

水谷豊さんのことを原田さんはとても尊敬されていて、現代劇の師匠で
あると共に、人生の先輩として、役者である前に一家の主として、子供の
親としてどう生きるかを教えて頂いているようですよ^^
水谷さんと云えば蘭ちゃんですよね~^^私も同じです^^
来週のコンサートがとても楽しみです♪

12月の明治座の舞台を励みに頑張って下さいね^^
時節柄ご自愛下さいね・・・m(__)m
by 瑞穂 (2009-06-28 13:37) 

瑞穂

<JUNさんへ>
温かいコメントありがとうございますm(__)m
本当にご無沙汰してしまって、JUNさんのブログへもお邪魔できず、とても
心苦しく思っておりました。ごめんなさいねm(__)m

老人の介護はとても大変ですが、母は全盲で認知症状が加わったので、それは多分皆さんの想像を超えるものだと思います。
多分全部を語れば皆さんが卒倒されることでしょう・・・。
この数ヶ月は死んでしまいたいとそればかりを考えていました。
死んだらこの生活から解放される・・・そればかりでした。

人間心が弱くなるとろくなことを考えませんね。
今も乗り越えられないことは沢山あるのですが、自分なりに楽しいことに
目を向けて、家族の為にも私が元気でいようと思います^^;

水谷豊さんのコンサートいよいよ来週の日曜日です^^
MCで右京さんを演じて下さったり、北野先生を演じて下さる様なので
今からとても楽しみにしています♪
またJUNさんのブログにもお邪魔させて頂きますね^^
JUNさんも時節柄ご自愛下さいねm(__)m
by 瑞穂 (2009-06-28 14:10) 

桐花

瑞穂さん

こんにちは。更新されていらしたのですね!? コメント遅くなりました。
『メイド刑事』ご覧になりましたか?原田さん素敵でしたね♪ 私はテレビの前でずっとお祈りポーズでした。…我ながら(汗)

さて今週は『となりの芝生』、水谷さんのコンサート、そして金曜にまた『メイド刑事』ですね。生きていくのって辛く悲しいことの繰り返しですが、こうして喜びも楽しみもありますよね。どんなに苦しく大変でも、強さや笑顔を心がけて、前向きに頑張っておられる瑞穂さんを尊敬し、知り合えたことを誇りに思っています。

コンサートの日、いいお天気だとよいですね。でも晴れたら晴れたで暑そうです。日々の疲れがたまっていらっしゃると思います。体調に気をつけてお出かけくださいますように。

心を込めて
by 桐花 (2009-06-28 14:21) 

瑞穂

<yokonozoさんへ>
温かいコメント&nice! ありがとうございますm(__)m
もう本当に家庭で看るという限界を十分越えていると思います。
しかしながら、母の為に数年前にバリアフリー住宅に建て直した為に
家のローンを捻出するのが精一杯の我が家では例え受け皿見つかっても
入れる余裕がないというのが本当のところです( p_q)

世の中はお金じゃないと常に思っておりましたが、現実は厳しいですね。
苦労しても限界を超えていても自分で看るしかないのです。
今出来ることは最大限の介護保険サービスを利用して少しでも私の体の
負担を軽くすることくらいでしょう・・・。
何より、母は感謝をしない人で、私のことはお手伝いとしか思っていない
ので葛藤の日々です。

yokonozoさんもお忙しい日々だと思いますが、どうかお体をご自愛して下さいね^^
by 瑞穂 (2009-06-28 14:36) 

瑞穂

<チビ姫さんへ>
温かいコメント&nice! ありがとうございましたm(__)m
チビ姫さんのこともとても案じておりました。自分に余裕がなくてメールを
することも出来ずごめんなさいねm(__)m

私にしては珍しく落ち込んでどん底まで落ちましたが、元来弱くない私は
何とか這い上がってこれました。まだまだ日々は葛藤で泣くことも多いの
ですが、それでも心の中に熱くなれるものが大きく存在していることは、
自分を奮い立たせますね^^

私の人生は辛いことの方が多いのですが、幸せなことがゼロでない以上
頑張らなくてはね^^こうして応援して下さる方が居てくださることの幸せ
を噛み締めながら頑張りますね^^本当にありがとうございます!
チビ姫さんもお忙しい毎日だと思うので、どうかお体をご自愛下さいね^^
時間が出来次第メールさせて頂きますねm(__)m
by 瑞穂 (2009-06-28 14:45) 

瑞穂

<ゆゆさんへ>
いつも忘れずに来て下さり、nice!をありがとうございますm(__)m
心から感謝しています。今のゆゆさんの状態を察した時、自分に重なる
ことがたくさんあります。

ゆゆさんが頑張ってブログを更新した時は必ず読ませて頂いています。
何にも出来ず祈ることしか出来なくて心苦しいですが、それでも私は祈り
続けます。いつか笑える日が来ると信じて・・・☆
by 瑞穂 (2009-06-28 14:54) 

瑞穂

<mcnjさんへ>
ご無沙汰しておりましたm(__)m
母の世話を頑張れるのは、母が喜ぶから頑張れるのではなく、家族に
これ以上の迷惑を掛けない為に、これ以上家族を悲しませない為に
頑張れると云った方が正論だと思います。

母は正真正銘、私をこの世に出してくれた人なので、そのことはとても
感謝していますが、私なら自分の子供を悲しませたり、苦しい思いをさせ
たりはしません。

現実逃避にコンサートに出掛けてきます^^
そして原田さんの活躍をパワーにさせて頂きます^^
今の苦労がいつか必ず報われる日を信じて生きて行きます。

mcnjさんもお忙しい日々だと思いますが、時節柄ご自愛下さいませ・・・。
by 瑞穂 (2009-06-28 15:09) 

瑞穂

<ひろりんさんへ>
ご無沙汰しておりましたm(__)m
忘れずに来て下さりとても嬉しいです~ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ

介護老人を簡単に施設に預ける人もたくさんいますが、うちの母の場合は
それをすると感染した場合、熱に弱い体質で呆け方がとても酷くなるので、
とても困るのです・・・。

例えばお風呂はデイサービスで済ませれば楽だと云われる人もいますが、
うちの場合はデイでお風呂に入れてもらったとしても、汚い話で恐縮なの
ですが・・・うちの母は毎日軟便を大量に漏らします。そして勝手にオムツを
外して家中を一瞬で惨状にしてくれます。こちらの体調などお構い無しで、
毎日色んな事件を起してくれます。介護の実態を全部ブログに書いたとし
たら、皆さん卒倒すると思います。

自分の母ゆえに主人に気を遣い、孫など一切可愛くない母は、介護を手伝
ってくれる娘にも酷い言葉を吐きます。

そんな日常から逃避するために、日曜日は娘と水谷豊さんのコンサートに
出掛けます^^ひろりんさんはユニコーンですか?^^いいですね~♪
原田さんのドラマも是非是非ご覧になって下さいませねm(__)m

最近は体調いかがですか?どうか健康に気をつけて、元気に暑い夏を
お過ごし下さいね
by 瑞穂 (2009-06-28 15:53) 

瑞穂

<女将さんへ>
ご無沙汰しておりました。中々女将さんのブログへもお邪魔することも
出来ず、失礼をお許し下さいねm(__)m
それなのに、私のところへは忘れずに来て下さり有難うございます☆

女将さんの仰る通り、原田さんが居れば生きて行ける~!!!
その通りだと思います(笑)どんだけ好きなんだ~と自分でも呆れます^^;
本当に介護でダメージを受けて、沈んでいる日があっても、原田さんと
聞けば踊りだすような・・・(笑)きゃーきゃー言ってストレスを発散します^^

ピンポイントで響く温かいコメントに心から感謝しております^^
女将さんも日々色々あると思いますが、どうかお体をご自愛下さいね!
by 瑞穂 (2009-06-28 15:59) 

瑞穂

<タケノコさんへ>
ご無沙汰しておりましたm(__)m
お変わりなくお過ごしでしょうか?中々ブログへもお邪魔できず、申し訳
ないですm(__)m

施設もピンきりだとは思いますが、最低のところでも何かと費用が掛かり
周りの人には、母を施設に入れて楽した方がいいと言われるのですが、
何分費用を捻出出来ないとそれは無理な話なので、裕福な人がとても
羨ましいですね。今の我が家の現状では介護保険をフルに活用して
少しでも介護の軽減に繋げることくらいしか出来ません。
介護認定の基準も厳しくなっていると聞きました。
介護の実態は経験している人にしかわからないと思います。
先行きの不安に押しつぶされそうになりますね。

介護に季節は関係なく、それぞれに大変ですよね。
早く梅雨が明けてほしいです。毎日のお漏らしで大量の洗濯物を捌くのが
とても大変です。タケノコさんもお仕事と介護の両立でとても大変だと思い
ますが、どうかお大事になさって下さいねm(__)m

原田さんのコメディー系のドラマは確かに珍しいです^^
どうかお時間が許せばご覧になって下さいねm(__)m
by 瑞穂 (2009-06-28 16:10) 

瑞穂

<桐花さんへ>
温かいコメントをありがとうございましたm(__)m
ブログを更新したことを申し伝え忘れておりました^^;ごめんなさい^^

「メイド刑事」見ましたよ~!!!
始まる5分前までは転寝していて寝ぼけていたのに、娘たちが必死で
「お母さ~ん、原田さんが始まるよ~!!!!!」と起されて一瞬で目が覚め、
シャッキ~ン!!!! (笑) それからはもうテレビに釘づけでした^^
素敵でしたね~♪ 幸せでした^^
内容について色々感じたことがありますが、改めてメールしますね~^^

桐花さんに言われて改めて、今週は幸せな時間が多いのに気付きました。
「となりの芝生」「メイド刑事」「水谷豊さんのコンサート」・・・(*ノェノ)キャー
幸せですね♪こんなことは中々無いですものね~幸せに思います!

嬉しい言葉をありがとうございましたm(__)m
私も桐花さんと出会えたことを心から誇りに思っています。
そしてこの出会いを下さった神様と原田さんに感謝しています^^

今日はお仕事休めていますか?
桐花さんのブログを読んで朝から泣いてばかりでした。
私も大好きな花です^^これからはあの花を見たら手を合わしてしまうと
思います。桐花さんのことが心配です。
どうか、元気を出して下さいねm(__)m
by 瑞穂 (2009-06-28 16:34) 

ココア

お久しぶりです。
毎日が、気の休まるときがなくて
お疲れでしょう。
どうか、大好きな方から、元気をいっぱいもらってくださいね。

なかなか、日本のドラマを見ない私ですが…(笑)
この時間帯のテレ朝のドラマは好きなので
メイド刑事も観ました。
梅雨時で体調を崩しやすいので
どうぞお体、ご自愛くださいね。
by ココア (2009-07-02 18:30) 

瑞穂

<ココアさんへ>
ご無沙汰しておりましたm(__)m
いつも温かいコメントを頂きまして、ありがとうございます^^
気の休まるときがない日常で本当に疲れ果てますが、
好きなことがあり、好きな人が居て本当に良かった~と思います^^

メイド刑事ご覧下さり、ありがとうございますm(__)m
とても面白いドラマですよね^^毎回キャッー (^∀^*))((*^∀^) キャッーと
騒ぎながら見ております(笑)
もうじき水戸黄門第40部も始まりますので、宜しくお願いします^^

またココアさんの素敵なブログにもお邪魔させて頂きますね^^
ココアさんもお体をくれぐれもご自愛下さいね☆

by 瑞穂 (2009-07-05 07:32) 

瑞穂

<あずき*さんへ>
ご無沙汰しておりますm(__)m
お越しいただけて光栄です^^
あずきさんもお忙しい毎日なので、どうかお体をご自愛下さいねm(__)m
nice! ありがとうございましたm(__)m

by 瑞穂 (2009-07-05 07:34) 

瑞穂

<yuki999さんへ>
初めまして、ようこそお越し下さいました^^
今後とも宜しくお願い致します^^
nice!ありがとうございましたm(__)m
by 瑞穂 (2009-07-05 07:36) 

tanuki

瑞穂さん、大変お久しぶりです!!!
記事更新されていたのに、訪問が遅くなって申し訳ありません。
しばらく更新がなかったので、おそらくお母様のお世話等で大変なのでは・・・と心配しておりました。
先月の中頃に名古屋に行く用事がありまして、その際に瑞穂さんにお会いできたらいいなと思っていたのですが、お忙しいと思い、ご連絡できずにおりまして失礼しました。
お母様のお加減も深刻な状況で、お見舞い申し上げます。m(_ _)m
でも・・・私がいちばん望むことは・・・瑞穂さんの負担がもっともっと軽くなってもらいたいことです。。。
TVなどで報じられる介護の現状はほんの一握りの部分で、全国には瑞穂さんのように大変な思いをされている方が大勢いらっしゃると思います。そういう方々の精神的、経済的負担がなくなることを祈るばかりです。
瑞穂さんには、原田さんはじめ(笑)ブログつながりの皆さんがついています♪
何もお手伝いできずに申し訳ない私ですが、いつも瑞穂さんを応援しております。
梅雨時で不安定な気候の折、どうぞお体に十分気をつけてお過ごしください。
また遊びに来ますね!

by tanuki (2009-07-05 19:56) 

瑞穂

<tanukiさんへ>
ご無沙汰しておりましたm(__)m
温かいコメント&nice!をありがとうございました~^^
私の方こそ、なかなかブログにお邪魔することが出来ず、心苦しく思って
おりましたm(__)m  忘れずにお越し下さり本当に嬉しいです!!!

先月に名古屋にお越しになっていたのですね^^
私のことで心遣い頂いて申し訳ないですm(__)m
本当にいつかお会いできる日が来ることを夢見ています。

tanukiさんが仰られるように、介護の現状は重いものです。
私なんかよりも、もっともっと苦労されて居る方もたくさんおられます。
諸手続きをするにも、介護しながらになりますので、本当に大変です。
何よりもこの梅雨時に毎日漏らされることは頭痛の種です。
介護殺人、介護者の自殺など、事件が起こるたび、それは決して他人事
ではなく、身につまされると共に、痛いほど気持ちが理解出来ます。

こういう悲惨な事件が少しでも減るように福祉のもっと豊かな国にして
欲しいと心から願っています。毎日色々あって何度も落ちてしまいますが、
自分の好きなことで英気をもらって何とか這い上がれるようにしています。

そして、tanukiさんに心強い応援コメントを頂いて、元気が出ました^^
心から感謝の気持ちでいっぱいです・・・( p_q)
昨日、水谷豊さんのコンサートでもたくさん元気を頂いてきました^^
12月には原田さんの明治座の舞台を観劇に東京遠征をと今から目論んで
います(笑)そういうことを考えていると現実を逃避できて何とか頑張れる
のです^^

梅雨時で体調を崩しやすいので、tanukiさんもお体をご自愛下さいね^^
またブログにお邪魔させて頂きます^^
ありがとうございましたm(__)m
by 瑞穂 (2009-07-06 10:40) 

きぃ*

こんばんは。
介護のお疲れ、お察し申し上げます。
こんな時こそ、心の支え(の存在)は
かけがえのないものですよね…
コンサートに行けて、本当に良かったです。
by きぃ* (2009-07-06 20:25) 

瑞穂

< きぃ* さんへ>
ご無沙汰しておりましたm(__)m
きぃ* さん体調いかがですか?案じております。
介護はものすごくきつくて大変ですが、好きなことがあると頑張れますね^^
好きなことを目標にこれからも負けずに頑張って行きます^^
nice!ありがとうございました~♪
きぃ* さんもくれぐれもお体をご自愛下さいね^^
またお邪魔させて頂きますm(__)m
by 瑞穂 (2009-07-07 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。